初めての方へ

HOME > 初めての方へ > よくある質問

よくある質問

いちのみや市民活動情報サイトとは

いちのみや市民活動情報サイトとはどんなサイトですか?
一宮市が市民活動の活性化のために開いたサイトで、一宮市市民活動支援センターに登録している様々な市民活動団体の活動内容やイベントを紹介しています。
このサイトは誰(どこ)が運営しているのですか?
一宮市が行っています。
このサイトに登録している団体はどんな団体ですか?
一宮市市民活動支援センターに登録された、市民活動を行っている団体です。
どうすれば、自団体の情報を掲載することができますか?
自団体の情報を掲載するには、一宮市市民活動支援センターに登録する必要があります。
詳しくは市民活動支援センターに電話(0586-23-8883)またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

団体登録について

団体登録についてのページをご覧ください。

団体情報の変更・削除について

ユーザー名、パスワードは変更できますか?
ユーザー名、パスワードは変更することができません。
団体登録時にお知らせしたユーザー名、パスワードは大切に保管してください。
住所やメールアドレスなどを変更したいのですが
ログインすることで各種登録情報を変更することができます。
団体登録をを削除(退会)したいのですが
市民活動支援センターへご連絡ください。電話(0586-23-8883)またはお問い合わせフォームからお願いします。

困ったときは

団体ID・パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?
ID・パスワードをお忘れの方をご覧ください。

ページの
先頭へ戻る