団体名

団体名 カキラ一宮サークル
団体名(ふりがな) かきらいちのみやさーくる

代表者

氏名 土川 牧子
氏名(ふりがな) つちかわ まきこ

事務所

電話番号(1) 090-7685-4774 (土川)

基本情報

設立年月日 2022
URL
SNS
活動分類(主なもの) 1.保健、医療又は福祉の増進を図る活動
活動分類(主なもの以外)
活動区域(一宮市以外の場合)
ボランティア募集 イベント時に募集している
活動目的 「カキラ」は関節のカ・機能改善のキ・楽にするラ から頭文字を1文字ずつとった、背骨や骨盤などの体幹の関節を整える健康体操です。腰痛・肩こり・その他原因不明の不調の改善を目的としています。
このカキラは東海3県下、特に一宮市近郊でレッスンをしている所はほとんどありません。
そのため、カキラ一宮サークルを通じて、この一宮の皆様にカキラを紹介し、一宮の皆様の健康の一助となれば幸いです。
活動内容 定期的にカキラレッスンを市内で行います。お子様から一般的な体力の方、妊婦さん、産後ママ、高齢者、またアスリートまで効果的な体操ですので、どなたでも参加できる内容で行います。

※ろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ)はTHD,Japan 〜日本総合健康指導協会〜が商標登録しています。レッスンは協会が認定したインストラクター(カキラリスト)のみが行えます。
過去一年間の活動実績 〇一宮市市民活動支援センター内会議室にて月2回土曜日午前にレッスンをしています。
〇一宮市向山公民館にて毎週水曜日午前、月2回火曜日午後レッスンをしています。
活動実績入力日 2023-03-08
担当者 土川

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.