初めまして。2017年3月に普通の主婦たちで『すてっぱーず』を立ち上げました。
 東日本大震災、東京電力の福島第一原発事故をきっかけに、常識や世の中のおかしさに気が付き、
社会を守るには女性の知恵と行動が必要だと思いました。
 立ち上げ時は岐阜の重水素(核融合)実験開始による放射能汚染問題、増えるワクチン接種など、主に子どもを取り巻く環境悪化を憂いてのことでした。
 それが今、2021年は日本でも新型コロナワクチン接種がスタートし、老若男女、任意接種であるにも関わらず、全国民分のワクチンが準備されています。
 誰もがワクチンの話題をTVなどマスコミ報道によって関心を持ち始めています。
 私たちは今だからこそ、オンライン会議ではない、顔を合わせた “ミーティング ”で、本気で私たちの健康、財産を守るための行動につなげる人を増やしたいと思います。
 不定期ですが、勉強会、交流会などを開催します。
どうぞ、お気軽にご参加ください。お待ちしております♪

  ワクチン問題は特に子供を持つ母親にとって非常に関心のあるテーマです。

 国も4種混合ワクチンやHPV(子宮頸がん予防ワクチン)等では副作用を認定していますが、
その他にも知るべきことは多いにもかわらず、そのワクチンについて学ぶ場が全くありません。
定期的にワクチンを知るための場を市民に提供したいと考えます。

 その他、環境汚染についても、市民が知識・情報を共有し、安全な暮らしを守り、税金の無駄使いを減らせるよう、特に未来を担う子ども達や保護者達がつながって活動しています。

♪お約束
『すてっぱーず』は政党や宗教と無関係な、大切な人を守りたい母親・女性達の会です。
商品販促活動・特定政党団体・宗教活動等は一切お断りしています。

団体からのお知らせ

2021年3月2日  2021年3月28日(日)交流会のご案内♪【新型コロナワクチン対策について】
2018年9月2日  【9月交流会案内】防災について情報交換をしましょう!拡散歓迎・初参加も歓迎。
2018年4月26日  【ご案内】太陽光健康被害お話会(予約不要)

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.