団体名

団体名 すてっぱ~ず
団体名(ふりがな) すてっぱーず

代表者

氏名 水野 友美
氏名(ふりがな) みずの ともみ

基本情報

設立年月日 2017
URL
SNS
活動分類(主なもの) 1.保健、医療又は福祉の増進を図る活動
活動分類(主なもの以外) 7.環境の保全を図る活動
8.災害救援活動
9.地域安全活動
10.人権の擁護又は平和の推進を図る活動
活動区域(一宮市以外の場合)
ボランティア募集 募集していない
活動目的  初めまして。2017年3月に普通の主婦たちで『すてっぱーず』を立ち上げました。
 東日本大震災、東京電力の福島第一原発事故をきっかけに、常識や世の中のおかしさに気が付き、
社会を守るには女性の知恵と行動が必要だと思いました。

  2021年は日本でも新型コロナワクチン接種がスタートし、老若男女、任意接種であるにも関わらず、全国民分のワクチンが準備されています。
 誰もがワクチンの話題をTVなどマスコミ報道によって関心を持ち始めています。
 私たちは今だからこそ、オンライン会議ではない、顔を合わせた “ミーティング ”で、本気で私たちの健康、財産を守るための行動につなげる人を増やしたいと思います。
 不定期ですが、勉強会、交流会などを開催します。
どうぞ、お気軽にご参加ください。お待ちしております♪
活動内容   ワクチン問題は特に子供を持つ母親にとって非常に関心のあるテーマです。

その他、環境汚染についても、市民が知識・情報を共有し、安全な暮らしを守り、税金の無駄使いを減らせるよう、特に未来を担う子ども達や保護者達がつながって活動しています。

♪お約束
『すてっぱーず』は政党や宗教と無関係な、大切な人を守りたい母親・女性達の会です。
商品販促活動・特定政党団体・宗教活動等は一切お断りしています。

過去一年間の活動実績
活動実績入力日
担当者 水野 友美

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.