この度私達こどもを守る会は第一回目の「子供の防犯どうしてる?」という気楽にみんなで一緒に話し合う座談会を開くことにいたしました。今後定期的に開いていきます。
今の子供達が狙われる犯罪とは?参加していただいたら何が起きているのかわかると思います。
うちは大丈夫‼
だと思っていませんか?
突然その日はやって来ます。体験談を含めみんなで一緒に、こんな事案聞いたことあるとか、知り合いのお子さんが被害にあった、あるいはうちも実はありますという方、恥ずかしくもないことです。
私もそうですよ。
8月にリーゼント刑事秋山さんのYouTube配信に私は出ています。
是非この機会にみんなで子供の防犯や犯罪事情について話してみましょう。
急遽決まった為にチラシは間に合わず、申し訳ありません。
FacebookのNaoko DeCostaさんが載せているリンクから申し込みしてください。(うちのメンバーですのでご安心下さいませ。)子供の防犯どうしてる?とタイトルにあります。
もしわからない場合は、当団体の問い合わせフォームにご連絡下さい。
第一部と第二部とあります。昼間が無理な方は夜の部で参加もできます。
日程は9月28日土曜日です。時間は昼の部15:00~ 夜の部20:00~ となります。
お待ちしていますのでお気軽に参加して下さい。
宜しくお願い致します。 こどもを守る会代表:堀田和江
|