138心のオアシスは「満月の法則」(YSメソッド)に基づくカウンセリングを提供するとともに、「満月の法則」(YSメソッド)カウンセリングを研究・発展・普及していきます。
全ての方々が自分らしさと普遍的な幸福を感じられるようサポートすることを目的とし、メンタルヘルスの不調や不安、子育ての悩み、人間関係の悩み、引きこもり不登校など、様々な問題により心の負担を感じている方々にカウンセリングを提供しています。「満月の法則」勉強会の開催、メンタルヘルスに関する情報の提供及び講演会の企画運営なども適宜取り組んでいきます。

・初回無料のカウンセリング体験(2回目からは有償)
 どんな悩みでも大丈夫です。他人に話す事は「離す」事に繋がるといいます。悩み、不安、恐れも手放せるかもしれませんね。あなたの心が軽くなるようお手伝いをさせて頂きます。どうぞお話を聴かせて下さい。
・「満月の法則」勉強会
 あなた自身の素晴らしさを、書籍「満月の法則」を読み合わせで再確認できます。

私たち138心のオアシスは「満月の法則」(YSメソッド)に出会ったことにより人生が大きく好転しました。そんな私たちに何かできることはないだろうかという思いで立ち上げた団体です。
お気軽にメールでお問い合わせください。

ページの
先頭へ戻る

© いちのみや市民活動情報サイト All rights Reserved.