団体からのお知らせ

より多くの皆さまに届きまうように。 2023年3月16日

インターネットラジオ【井戸端放送局】からのお知らせです。

1.「街角情報サポーター」大募集のお知らせ。
2.「井戸端放送局の有料化」についてのお知らせ。

(1.)皆さんがお住まいの地域や今居る場所の「現在の天気」や「交通情報」をリポート(メールで送信)してくれる『街角情報サポーター』を募集しています。

また、季節の話題などをリポートしてくれる方を全国から募集します。

ご協力してくださるサポーターの皆さんは、特典として「番組特製ステッカー」をプレゼント!

更に!!

番組へゲストとして無料ご招待の特典付き♪(電話出演 可!)

ご応募・ご質問は ⇒ idobata@ozzio.jp まで!

(2.)つづいて、井戸端放送局「有料化」についてのお知らせです。

これまで井戸端放送局ではゲスト様には無料で番組へのご出演をして頂いておりました。

しかしながら、昨今の諸々の高騰により、4月から有料とさせて頂くことが決定いたしました。

4月以降のゲスト出演の際には「ペットボトルのキャップ」を1つ以上お持ち頂きますようお願い申し上げます。

ペットボトルのキャップが出演料となります。

(なお、これは強制ではございません。)

今後もお気軽にゲスト出演のご連絡をお待ちしております。

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.