団体からのお知らせ

令和4年度の活動について(第4報) 2022年7月22日

 7月の例会は、7月11日(月)と12日(火)の両日に旅行例会として開催しました。
 この2年余り、当クラブの例会や行事もコロナ禍に翻弄され、変更、延期、中止等になり満足に開催
が出来ませんでした。本年度に入り依然とコロナ禍は続伸中ですが、今の処、各月の例会は計画通りに
進められており、当旅行例会もその計画に沿って予定通りに開催をすることが出来ました。

 梅雨も早々に明けたものの、お天気を心配しましたが、先ず先ずの旅行日和となりました。
 旅程は、三重県伊勢・賢島方面のバス一泊旅行で、椿大神社・伊勢神宮の参拝、おかげ横丁の散策や
伊賀忍者博物館の見学、そして賢島温泉・宝生苑での一泊など、というコースでした。
 参加者は、久しぶりの遠出旅行でもあり、お互い嬉々とした面持ちで、各所での参拝、散策、見学に
臨んでいる様でした。また、お昼時の食事やホテルでの温泉で体を癒した後の宴会時の飲食では、提供
されたお酒で気分も高まり、みんなが快い雰囲気を味わい、今回の旅を楽しんでいる様子でした。
 こうして、和気あいあいの中で過ごすことが出来た旅行例会ですが、恙なく終了致しました。
 
 当クラブでは、会員同士の親睦をより促すことを目的として、年1回ですが旅行例会として開催して
おります。どうぞ、気兼ねなく、気楽にご入会下さい。お待ち致しております。
 

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.