団体からのお知らせ

令和3年度の活動について(第6報) 2021年11月22日

 11月の例会は、11月9日に開催しました。
 今般の例会は、本年の行事(例会)計画がコロナ禍により度々の変更を余儀なくされましたが、その
コロナも少し弱まる気配を見せて来たこともあって、久々に持出例会として行おうとし、2年振りに
飲食を伴う夜間例会として開催をしました。場所は、以前から行っていた「サガミ今伊勢店」です。
 例会前段の第1部は、通常例会として会長挨拶、誕生祝い、委員会報告などが進行されました。
 会長挨拶、委員会報告においては、来る12月は旅行例会、明くる1月は新年例会として実施する
ことが提示、報告され、本年の行事計画がやっと取り戻されたとして、聞き入る会場内の会員は安堵
したような様子でした。
 この後、例会は第2部としての親睦を兼ねる懇親会に移行し、お酒も提供され、和やかな雰囲気の
中で--勿論時節柄、マスク着用、黙食基本、大声禁止など制約はありましたが--会員同士互いの懇親
も進み、コロナ禍による疎遠も何のその、楽しい気分を味わう2年振りの夜間例会となりました。
 そして、久しぶりのひと時を惜しむ中、当クラブの今後の進展も誓い合い終了となりました。
 
 当クラブでは、この様な親睦を深めるための懇親会も行事として取り入れております。
 どうぞ、お気軽に入会を申し込んで下さい。お待ちしております。
 

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.