団体からのお知らせ

令和3年度の活動について(第1報) 2021年4月23日

 4月13日、令和3年度の1回目である4月度の例会を開きました。
 本年度最初の例会であるため、第46回通常総会として開催致しました。
 新型コロナが依然はびこっている中であり、感染防止の対応を取っての会合でした。
 総会は、今年度1年間の活動を確定させるのが目的であり、審議に先立っての出席数による総会成立
の確認から始まり、昨年度の活動・決算(監査)の報告、常勤者への表彰、新役員の選出、新年度活動の
計画・予算などの議案が提出され、出席会員による審議のもと、すべてが承認されました。
 新会長には、田中静(タナカ シズカ)氏が指名・選出され、その挨拶の中で「コロナ禍の蔓延が心配され、
その動向が懸念される中ではあるが、感染防止・安全第一を図りながら全会員の協力のもと令和3年度
の事業計画を進めて行きたい」との表明があり、会員も同感の思いで誓い合いました。
 
 当クラブでは、その活動計画の中では、地域社会の経済・社会・文化の発展への貢献を目的、の他に
  会員の資質の向上・啓発に務めるため--識者による講演会、外部施設への見学など 
  会員同士の親睦・友愛を図るため------懇親(飲食)例会、旅行(宿泊)例会など、も開催しています。
 
 当クラブでは、只今、新規の会員を募集致しております。
 新年度を期して何かを思う方、志している方、そのあなた様の応募をお待ちしております。

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.