団体からのお知らせ

きらり 交流会 参加者募集中 2017年4月5日

子育てに悩んでいるあなた…
お子さんに知的な遅れがなくても発達の凸凹があると進路に悩みますよね。
きらりには 同じように悩んでいる人がたくさんいます。
きらりには そんな悩みを安心して話せる場があります。
先を歩いているお母さんの経験談はとても貴重です。経験から学ぶことがたくさんあると言われます。経験した人にしかわからないこともあります。
同じような悩みを抱えている人だからこそ、あなたの悩みもわかってくれます。
子育てで悩みながら、
親としてだんだん育っていくのだと思いませんか?
一緒に育ちましょう!
一緒に学びましょう!
(きらりは ピアサポートの精神で活動しています)

交流会:月に1回(8月除く)第2水曜日 10~12時 チャイブ貸室(またはiビル)にて
    小学生までのお子さんをもつ親と 中学生以上のお子さんを持つ親の 
    2つのグループにわかれているので、気軽に話すことができます。
    (社会人・大学生・高校生の親も参加しています)
 
子育て相談会:不定期  代表によるグループ相談会 (開催日はお問合せ下さい)

※ 初めての方は、1回のみ見学参加ができますが、必ず前日までにご連絡下さい。
  継続して参加を希望される場合は登録のお手続きが必要です。

注意)会の活動に参加して知り得た個人情報を漏らさないことをお約束下さい。

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.