団体からのお知らせ

2021思いやりプロジェクトも終盤です! 2021年11月17日

5月9日より、ヘルプマーク認知理解度調査を軸とした『2021思いやりプロジェクト』を行なってきましたが、いよいよ残り1ヶ月を切りました。
まだアンケートに答えてないよーという方は、ぜひご協力をお願いします。
※インターネットでもできます。詳しくは、同プロジェクト名で検索。

さて、最終日となる12月12日には、コロナ疲れの解消やハンデを越えた交流、そしてヘルプマーク普及とその意義に基づいた思いやりの大切さを伝えるイベント『コロナ疲れを吹っ飛ばせ!』を開催します。
当日は、『ふれあいステージ』を中心に、認知理解度調査、ワンコインチャリティー、そして昨年から継続している衛生品や災害備蓄品の寄付活動『ささえ愛バンク』も開催。寒くても、心温まるイベントとなっています。
また、ご来場の方には、カイロをお配りしますので、寒さ対策にご活用ください。
場所は、尾張一宮駅ビル3階・シビックテラス。時間は、午前11時~午後3時となります。
雨天決行。コロナ対策◎
病気や障がいを抱える人たちにも安心してお過ごし頂けるよう、大声や派手な演出などは一切ありません。また、飲酒や喫煙も全面禁止とさせて頂いております。ご理解をお願い致します。

そして、最後のお知らせです。
来年、たなばたハートクラブは、団体結成5年の節目を迎えます。
そこで、最初の主催イベントとなる5月のイベントで、特大企画をご用意しています。
こちらは、志民の皆様のご協力が不可欠となりますが、詳細は後日お知らせ致します。



『コロナ疲れを吹っ飛ばせ!』
日時:令和3年12月12日(日)午前11時~午後3時
場所:尾張一宮駅ビル・シビックテラス
主催:たなばたハートクラブ

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.