団体からのお知らせ

深秋の風ライブステージ 2021年10月8日

来る令和3年11月7日、138タワーパーク野外ステージにて、「深秋の風ライブステージ」を開催します。
このステージでは、新型コロナによる自粛疲れ、ストレスを解消し、感染後の心身の状態悪化や他の病気の防止・軽減を図ることを目的としています。
実際、自粛によって疲労、ストレスが増加し、体力の低下が著しく現れてきています。そこに、『心のビタミン』を取り入れることが、対策の一つとなります。事実、これから本格的に流行期を迎える、感染者数や重症化のリスクがより高いインフルエンザにおいても同様の懸念があり、対策が必要となってきます。

当団体では、『縁多(エンター)テイメント』による思いやりの大切さの発信を続けていますが、同時に病気や障がいの当事者も一緒に楽しめる環境づくりも進めています。
そこで当団体では、『NO密』『NO絶叫』を一つのスローガンにし、優しくて楽しいステージ運営を行います。それが現在推奨されているコロナ対策にも繋がっています。

コロナ対策の側面だけでなく、様々な病気や障がいの方々がいることも考えて運営する『深秋の風ライブステージ』。その詳細は、チラシ画像をご覧頂ければ幸いです。

※当日の気象条件によっては、中止となる場合があります。
※当日の気象情報を確認し、ご来場の際、必要に応じて防寒対策もお願いします。

【主催】たなばたハートクラブ
【お問い合わせ】090-9228-8056

ページの
先頭へ戻る

© 一宮市All rights Reserved.